何もできていない自分にチーンとする今日

あぁぁぁ

ブログが書けない・・・ブログが書けない・・・

 

こんな簡単な記事ですら書けないのか私は・・・

 

と嘆きながら、適当になんでも書けるブログには自分のつぶやきをただ羅列するだけで楽チンという理由ではてなブログに逃げています。

 

アフィリエイトって難しいよなぁ。

 

ぜんぜんアクセス集まらないんだもん。

 

ちょろっとしか書いていないから?

30件くらいは記事を書いてきたぞ。

しかも3000文字くらいを目安に。

1記事に対して6時間かかるときだってある。

なぞに。

 

そして一向にお金が発生しないもんだから、本当にこのままでいいのか疑惑。

言い訳ないんだけど!