祝!!初グーグルアドセンス設置完了

 

 

 

アフィリエイトブログをやっているのですが、

本日始めてアドセンスが表示されましたー!

 

 

わーいパチパチ

 

 

 

嬉しいわ。

 

 

自分のブログがどんどんできていく感じがすごくたまりません。

 

 

 

ブログをたちあげてから、約3ヶ月。

 

 

 

どんなにブログを更新しても、お金の流入経路がなかった自分のブログが・・・

 

文章を3000文字とか入れるたびに

 

 

「本当に意味があるんだろうか・・」

 

「誰が見るんだろうか・・・」

 

「誰か広告クリックしてくれんのかいな・・」

 

 

とかすかに感じていた不安が!

 

 

 

わずかでもお金の入る道ができたことが、

 

嬉しい・・・

 

 

 

 

ついにお金のみちが開通したー!

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

本当はASPを入れ込む方がいいみたいですけどね笑

 

 

 

でも弱小HPだったし、方向性も迷っていたので嬉しい嬉しい

 

 

 

 

 

しかも、

 

今自分がもっているブログのサイトもいい感じになった。

 

 

 

「お、このHPはいいな」と思ったブログをただ真似しただけ。

 

 

 

 

 

ブログのテーマカラーはやぱりいい感じになったな、と思う。

 

 

 

 

この感じでやっていこう!

 

 

 

 

はじめはとにかく実績を残せるように・・・